レッスンはぶっ続けの約3時間。
その後、自習が1時間。
 
終わったら、ハラヘリなんです笑い泣き
 
今週も飢える1週間の始まりですね。
 
{FD8E94D7-6CD9-4B85-A2A6-6D8B1140D7AA}
ニンニク増々の天ラーこと天理スタミナラーメン。
めっちゃスタミナ付きます。白菜シャキシャキがたまらん。。
実は餃子も一緒に食べたよドキドキ
 
 

 

{FEA071D1-9DAE-4BA2-8029-EAAE748B578E}
大阪王将の「とろふわ」麻婆天津飯。見た目よりボリュミー。
胡椒がピリリ★と効いていて、本当に卵がふわとろなの。
どうやって作っているのか知りたいがカロリーは知りたくない爆  笑
 
 
他にも色々と食べたけれど、食欲があり過ぎて写真を撮り忘れた。。。。
因みに、夜の10時前後の食事なので、お洒落なカフェなんて無縁の時間。そんな時間にガッツリご飯食べているワタシもどうかと思うけれど。。。
 
でも、中華って何でこんなに美味しいのかな?
今週は洋食が食べたいけれど、時間が遅いので開いているお店が無いのが悩み。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村