情熱価格 280+税

 

ご近所にドンキホーテさんがあることを思い出して、ダメもとで出かけみました。ドンキさんも年に1回行くか行かないかです。

 

そして、発見。

そして、この情熱価格。

 

 

オフできるか心配だけど、ジェルがオフ出来なかったらネイルリムーバーとして使おう。普通のネイルは真夏のサンダルシーズンしかしないのでリムーバーもこの夏で無くなっていたしね。

 

シンプル生活を目指し、物を減らしているけれど、こういったコマコマした消耗品は無くすことが出来ない。より良く便利に楽しく生活を楽しめる範囲を脱せずに、物を減らしていきたい。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村