ずいぶん、ご無沙汰になってしまいました。
お元気ですか?私は、元気ですが、体中筋肉痛です ヘ(゚∀゚*)ノ イテテテー!
ほぼ、全てのイベントが終わりました。
関係者各位の皆様には、本当に感謝でございます。
沢山のアタタカイ拍手をありがとうございました!!(*゜▽゜ノノ゛☆ オレィッ。
さて、さて、古い情報ですので、サラっと流して下さい(笑)
女子会のポンさん(ポンレヴェックさん)の戦利品です。
もぅ、名前とかすっかり忘れましたが、何か?( ゜∋゜)
写真を 頑張って 撮ったんだなーと、広い心で見守って下さい(笑)
四角いのがメープル・・・と丸小があんぱんです。
家族へのお土産用なので、柔らかい&馴染みやすいパンをチョイスしました。
パン生地はしっとり。あまじょっぱーです。
頑張れば、一口でいけますサイズ。(頑張る必要はないけど)
ライ麦パン(名前は別のカタカタがありましたが、わすれター)
男前過ぎ。そして、この方私のドストライクの好みの方でした。
見た目とは違い、とても食べやすいライ麦ぱん。
ポンさんのパンはいつも嬉しい方向に裏切られます。幸せ
リピ決定!オカワリ下さい☆彡
ドドドーと、UPしていきますので、サラリとかわして下さい。





