時短調理をしても、結局盛り付けたりテーブルに並べたりなんやらすると、10分で夕食完成!なんて到底無理だと感じているコジカですえーん

そんなわけで、夕飯の準備は時間がかかるので、可能な日は朝に下準備をしておくことも。

なぜなら私コジカは朝方人間だから!
完全夜型人間の夫サル吉とは基本すれ違い生活です笑い泣き

味噌汁は出汁をとって、具材まで似て粗熱をとっておき、豚肉を湯通しして、トマトは湯通し後に皮剥きまでしておきます。



冷蔵庫に入れて出社。

帰宅後に、豚トマをフライパンで軽く炒め、

火を入れた出汁&具材の中に味噌を投入。


子ども達に納豆ご飯を海苔に巻いて食べさせている間に、子ども達の好きなシーザードレッシング風を豆乳ヨーグルトベースで作って、サラダは後から出しました。



本日の戦場もなんとか戦い抜いた図⁉︎


だけど、私自身は肉が食べられない体質のため、納豆キムチご飯ですけどね笑い泣き