シンプルに、ありのままに

 

結果だけでなく、過程も残したい

 

自分を客観的に見れるようになった自分への記録、誰かへのメモ用紙。

 

やらなきゃ、ではなくやってみたい

 

自分の好きなものを書いて、同じものを好きな人と共有出来たら嬉しい

 

そんな風に思えたのでブログデビュー!!

 

 

 

実は、ここまでちょーーーっと時間がかかった。

 

Youtubeで副業の動画をいくつか見る。

>ブログに対して

 「やってみたいなー。できるかなー。ブログ名とか、内容どうしよ。」と、色々考える。

>>無料のブログ か Word Press使って作るか で悩む。

>>>Word Pressと決めてブログ開設しようとするも、ドメイン決めで悩む。

>>>>あのワクワクして「やってみたい」と思った日からはや幾月。。。。

>>>>>本日、アメブロ開設&投稿でやるやる詐欺に終止符!

 

こんな感じです。リアルw

すぐに行動できる方は尊敬します。

 

ちなみに今日投稿できたのは、

 

2時間という貴重な時間を私に割いてくれて、

 

私の 「私がブログを始める背中を押してほしい」 という願いを聞いてくれて、

 

“最初から完璧なブログを目指して二の足踏みまくるより、なんさま始めたいんや”

 

ということに気付かせてくれた さぬきちさん

 

アメブロ開設して、もう投稿するだけやんって状態まで付き合ってくれました。

できる気しかしないよね、ここまで来たら。

 

感謝感謝です。

 

 

 

色々と濃ゆい週末だったし、他のこともそのうち書けたら。

 

自分の負担にならない範囲でやっていこう。

 

読んでくれた方、ありがとう。

 

 

 

書いた自分、えらいww