収穫 | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

収穫


お気に入りの時間

私の父はサラリーマンでしたが、草野球に日本史、ゴルフに温泉、畑と多趣味な人で年金暮らしの今も、なかなか充実した日々を送っています。

中でも、30代から続けている畑を借りての野菜作りはまるで農家かね、と感心してしまう程です。

義父もまた野菜を作っていて、しかしうまーく違うモノを作ってくれて重ならづ助かってます。

お気に入りの時間
母は父の収穫した季節の野菜を段ボールにつめて月に2回くらい送ってくれます。無農薬はもちろん、肥料も自家製です。ビニールハウスはないので本当に季節のものしかありませんが娘たちも最近それを理解してきました。
お気に入りの時間
「じじ」のやさいがとどいたよーー!
~ありがとう~
ちなみに今日は・・・私の誕生日・・・