手作り市 | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

手作り市


昨年11月に初めて手作りショップに参加させてもらいました。

主催ママの自宅ショップでした。住宅街の一軒ですがおうちが素敵でkirakria*

今回の記事はおうちではないのですがやはり手作り作家ママが集まっての

手作り市があり、私がお買物してゲットしたものですキラにこ

お気に入りの時間
お気に入りの時間

革ひものネックレス。カメラ、存在感があります。


お気に入りの時間
お気に入りの時間
お気に入りの時間

リネンのシーリング。素敵で二本買っちゃいました。

出窓にシンメトリーに飾ってます。


お気に入りの時間
お気に入りの時間

最近、よく見るカボションピン止め。


お気に入りの時間
お気に入りの時間

ティラミス最高ーー!!