343鮨 | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

343鮨


お気に入りの時間
実は…私、なんばは苦手です顔

ひとりで大阪へも出かけられるようになりましたが絶対にミナミは行きません。。

ですが今回はだんなと北浜でランチ後、梅田で買物して晩御飯はなんばへ。

とにかくランチが満腹イタリアンで……、じゃ軽く寿司でもって。

最近はスシロー専門の我が家ですが、今日はチビらを義母に預け大人のお出かけです。

カウンターで大将ににぎってもらう鮨屋にしました。


お気に入りの時間

お気に入りの時間

だんなは‘部長’を。

あなたは部長じゃないけどね顔


お気に入りの時間
お気に入りの時間
私は海鮮サラダ(小)とにぎりを3貫。

いかとはまちと平目のえんがわ。

ごはんが少しで丁度いい~照れる