PONTE VECCHIO | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

PONTE VECCHIO

お気に入りの時間

今年は9年目…結婚記念日です。

大阪・北浜のポンテベッキオへランチに行きました。

お気に入りの時間

真ん中のMenuにしました。前菜2品パスタ1品メイン1品ドルチェ1品です。

お気に入りの時間

落ち着いた雰囲気の店内。

お気に入りの時間

炭酸水とシャンパン。

お気に入りの時間

お店からの前菜。

お気に入りの時間
お気に入りの時間
お気に入りの時間

私のコース。


お気に入りの時間

お気に入りの時間

お気に入りの時間

だんなのコース。


お気に入りの時間

お気に入りの時間

だんなのデザート、ティラミス。

結婚記念日です、と言ったらお皿にデコしてくれました。

写真も撮ってくれて、即プリントしてプレゼントのサービスに感激でした。
お気に入りの時間

私のデザート、ビアンコマンジャーレ。
お気に入りの時間

すごいお腹いっぱい…苦しいくらいです。

写真はありませんがパンもあっておいしくて…。

お値段も張りますがanniversarykirakria*にはいいお店だと思います。