嵐<5×10 All the BEST!CLIPS> | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

嵐<5×10 All the BEST!CLIPS>


先日、嵐のベストについて書きましたが、昨日いきなり

だんなが「こんなのでてた」と買ってきてくれたもの。それが、

お気に入りの時間

きゃーっきゃっ

知らなかった、PVのベストがでていたとは!!数ヶ月前、「truth」のPVがとっても欲しくて、ネットで探してたけれど


お気に入りの時間

オークションで一万円くらいだったのでさすがにあきらめていたのでした。

それがそれが、ベストでキターっ嬉!!

10年前の嵐を観て、大野君が一番変わったなあ、と思いました。