はじめまして | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

はじめまして「みぃ」ですにこッ♪


小学校と幼稚園の2人の娘のママで、毎日、家事と子育てに忙しい専業主婦です。


普段、家では、ハンドワーク(縫もの・編み物など)椅子やガーデニングクローバーなどの若いころからの趣味を細々と楽しんでいます。


また、温泉温泉が大好きで、家族でよく温泉旅行に行っています。


これまでは、ダンナにもかなり協力してもらって、温泉のホームページやブログを作ってきました。
(それらは「ねまちゃん」というニックネームで作ってます)


でも、それらは私のサイトと言うよりは家族のサイトという性格が濃くなっています。


そこで、改めて私の趣味のブログをスタートするため、このブログを開設しました。


アメブロは初体験で、わからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします。