スヌーピーミュージアム | favorstoneのブログ

favorstoneのブログ

 店長の日記

今月は娘の誕生日月なので
誕プレを買う予定もありで
行ってみました爆笑

{25FB8BDF-91AB-485E-8562-FCCE1191CD97}
お出迎えしてくれた中で一番
可愛い〜ラブと思わず言った
ロックスターに変装した
スヌーピー爆笑
このなりきりが可愛すぎ❗️


{C73D5B13-3147-4EB2-BAB5-D1865CB8CB46}
スヌーピーの生みの親チャールズさん
楽しそうにスヌーピーを描いてる
VTRが流れてましたニコニコ

{CBA5198C-AC19-45A0-9D1C-0CD2AB57F322}
どんどん描き方が変化してるニコニコ

{B33BAE99-BB41-4306-A99E-37E6EF5C0FE1}
初掲載漫画だそうですニコニコ
三等身の子供たちがかわい〜ラブラブ

{C0FE4984-38E9-449B-AD58-13CADF54F600}
ランチは海老とアボカドのサンドイッチ
お皿がドックフードの入れ物で
可愛いかった爆笑
一緒に行ったお友達が愛犬に
欲しいと絶賛してましたニコニコ
{EFAC52F4-F2D2-4ADA-B754-5294F15F574D}
お土産に記念品いただきました爆笑

娘の誕プレ買いがてらだったけど
帰る頃には私もスヌーピーファンに
なりましたニコニコラブラブ



天然石アクセサリーの
ネットショップも是非ご覧ください