昨年秋なのですが、

「八ヶ岳のドライフラワー屋さんが素敵なの💓」と聞いて、

山梨ドライフラワー屋さん巡り、行って来ました音譜音譜音譜


八ヶ岳は気候がドライフラワー作りにむいているそうです。


まずは『Dry flower f3』さん。





外には私の好きな🐈さんもいて、可愛い小屋の様な素敵なお店でしたラブラブ


次は『Flowers for Lena』さん。















こちらのお店はとにかくお花がいっぱい🌼💐

生花も販売されていて、カフェスペースも有り、大人気のお店です✨


他の観光も入れつつ、2日目最初に行ったのがずっーと行きたかった『むーあん空峠店』さんドキドキ



















こちらのお店はもう、「ここに住みたい!」と思う空間でした✨✨


アンティーク小物も販売されていて、暖炉が有るとっても素敵なお店でしたよ♪


最後に『清春アンデルセン』さん恋の矢

お庭で可愛い🐈さんがお出迎えしてくれる可愛いお店でしたよラブラブラブラブラブラブ

美人で優しいオーナーさん、お母様の代からお店をやられているそうです。













もう、幸せ過ぎるドライフラワー屋さん巡りの旅、たくさんドライフラワー購入して来ましたビックリマーク

名古屋で買うよりめちゃくちゃお値打ちでした。


また今年の秋も行く予定です♩.•*¨*•.¸¸


ドライフラワー好きな皆さまも是非一度行ってみてくださいね{emoji:音譜}