今夜23:00~

(約1時間)






セカンドライフ において LIVEを 行いますっ!!!ラブ



ふぇばさん珍道中




本日は


セカンドライフ 8周年記念です。


※セカンドライフ リンデン社の公式イベントになります





興味のある方は こちらからキラキラ

(↓)






i-tune ウインドウズメディアプレーヤーなどで聴く方はこちら

(音声のみになります。)

(↓)


http://surreality-sl.com:8010/shu









久しぶりに メンバー4人揃ってのLIVEになります。



LIVEは、リアルタイ厶に札幌のスタジオから音声をながしますので
セカンドライフ内での チャットなどにも コメントなどお返し致します♪




のんびり まったりと 
(グダグダで?)

皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っていますので
お時間のある方や、 興味のある方は是非 聞いていただけると嬉しいですキラキラ




普段のLIVEとは また違う セカンドライフでのLIVE・・・
今日は
楽しみたいと思います♪キャハハ




本日は

ビニーズバーのLIVEを 終えたばかりで

テンション高めですっ!!




6月のLIVEイベント出演は 本日がラスト!!




セカンドライフ リンデン社の 公式イベントということで

張り切っていきたいと 思います!!!




皆様から頂きました

コメントや ペタは 明日ゆっくりとした気持ちでお返しさせて頂きますので

もう少々お待ちください!!!・・・・すみません、。、、、