6月19日(日)






本日は晴天なりっ!!!!






天候に恵まれ
幸先のいいスタートを切ったこの日・・・








~  プロローグ  ~






AM 5:30





ワタシは

札幌市内にある




青葉公園




散歩していた。




とっても 幸せな時間。





そして





AM 7:30  




帰宅。




まっすぐ帰ればいいものを
何故か





rikaちゃんの お家へ・・・






勝手に鍵を開けて入る。








ガチャガチャ♪♪♪





・・・





・・・・・ 







kana:
「朝ご飯なんですか~~~~~っ???」



ふぇばさん珍道中





いきなりの訪問に





rikaちゃんは・・・




寝ぼけて 





rika:
「んあ?」


ふぇばさん珍道中



一言。






対した反応もなかったので
とりあえず
寝ぼけている rikaちゃんを 突っついて
帰ることにした。






kana:
「今日は 行く前に打ち合わせをするから

早めに
kanaのお家集合だよっ!!!!」



ふぇばさん珍道中




そう言い残して・・・










~  5周年記念パーティー 裏側しかわかりません ① ~







AM 11:00




rikaちゃんが 
我が家へ やって来た。



再度
衣装の 最終チェック。




今回は
映像をご覧になった方は おわかりかと思いますが・・・




<私服みたい>



というか
普段着も割りと・・・な感じなので




<8割 私服です>






今回は





「スタートラインを歌う」




ということで


ポップな感じで♪


と。


Tシャツ ジーパン  

でもいいと思うんですが
それは それで 寂しいので。






2人で
ちょっと 声だしをして・・・





PM  12:00





出発



ふぇばさん珍道中





家をでると
ここで ちょっと不思議な縁。





パワーストーンを露店で 売っていた。





この時やっていたお店は
不定期に お店を出していて
たまに 見かけては すごく気になっていた。





「気になるっ!!!!!!」



ふぇばさん珍道中





時間がない





言っていた 3分前を撤回し
ちょっと覗いてみる♪






ひゃ~~~~~~っ♪





なんて
素敵なんだっ!?



ふぇばさん珍道中




商品が素敵でいい物なら
もちろん料金も いいお値段☆



すっごくほしいけど
○万 とかついた商品の衝動買いは
本番前にはちょっと怖気づく。




rikaちゃんと
テンション高く見ていると



ショップのお姉さんが 
やってきた。




パワーストーンの説明を
優しい笑顔でしてくれて
すごく感じのいい人だった。



ゆっくり見て 買いたいので





kana:
「次は いつ開きますか?」


ふぇばさん珍道中





尋ねたところ




お姉さん:
「時間があるときに。。。」



ふぇばさん珍道中





まさに   


 

不定期っっっ!!!!!






いいと思います。





とりあえず
時間がなかったので

もう行かなくちゃ・・・と いうことになった。




すると
お姉さんが




お姉さん:
「これから 歌をうたうのなら、


これを
プレゼントします♪」



ふぇばさん珍道中




なんと

商品に手を伸ばし

2つの
パワーストーンの値札を外し

ワタシと rikaちゃんに 1つずつ手渡してくれた!!!




kana:
「いいんですか!!!??」


ふぇばさん珍道中





お姉さん:
「はい♪」


ふぇばさん珍道中





笑顔のお姉さん。







なんて優しいんだろう。。。。






次 このお店がやっていたときは
じっくり選ばせてもらって 
絶対 買いますっ!!!!




お名刺を渡して 後ろ髪をひかれながら お店を後にした。



ふぇばさん珍道中





手には


お守りになった


パワーストーン。。。




ふぇばさん珍道中-201106220832000.jpg






この石は


歌をうたったりするのに
リラックス効果と
声帯を刺激してくれる 石 なんだそうです。




画像は


その 頂いた石と ワタシの お守りピアス♪





ずっと
大事にしていきたいと思います。







ありがとうございましたっ!!!







お店を出て

タクシーに乗り込む。





会場まで あと 数キロ。。。






→  ②へ 続く