ちょうど3ヶ月前にオーダーメイドの👠シューズブランドFELUCA様のショーに出させていただいた時のものです。 


お衣装もヒールも美人シューデザイナーが選んでくださいました。本当にお若くて女優さんのようにお綺麗な方でした。


会場は代官山含めてリハーサルや自主練で何度か都内へ出向きました。1回目のウォーキング練習で、まっすぐ歩くことや目線も、出来なさ過ぎる現実を知り、身の程知らずとはこういうことか、と、少々後悔して気も重くなってしまった💦

とはいえ、悪目立ちだけは避けねばと、席を立つたびに床のタイルのラインの上に合わせて一点見つめて歩く練習しがてら毎日過ごしていたなぁ😅 膝のことでヒールは一年くらい履いていなかったけど💦ウォーキングの先生には容赦なく膝伸ばして伸ばして‼️と、注意されてしまうから右膝、ごめんよ🙏と、思いながら頑張っていたけど、なんだかかえって良いリハビリになったようで調子が良くなってきたからそれは嬉しい誤算でした♡


終わってみれば、素敵な出会いで受けた刺激や緊張感、当日のあの30秒間のために集中して頑張った少しの時間、ベタだけれど、一言、良い経験になりました。









FELUCA