こんばんはぁ♪

今日は私にとって記念日です。

7年前の今日、今の部署に勤め始めたのです。

だからね、今日はそのfirst dayに着たワンピースをひっぱり出してきて着てみました♥






日本人従業員のポジションをつくって初めて私が就いたので、

それはそれはいろんなことが起きました。

それまではUSのコントラクターの女性がいたのです。

日本人が就くと仕事が倍増しどころではありません。

そして、日本人監督者のいない部署なので

私にふりかかる問題もそれはもうイロイロです。

他の部署の私と同じ職種の人たちより、盛りだくさんですww

イロイロありますが、どんなことが起きても、

今日もものすごいことが起きましたがww

笑顔で乗り切りますぞっ!!!

だって、今の職場大好きなんだもん♥



そう、新たに心に誓ったのです。



これはその7年前の出勤first dayの写真♪

当初は昔メインビルとして使っていた古いオフィスで

純日本風の内装で味があり、大好きでした。

最初に与えてもらったオフィスが

むかしむかし同じコマンドに私が勤めていた頃

(赤ちゃんができていったん退職したのです)

デパートメントヘッドの偉い方のオフィスでした。

私なんかが使っていいのかしら?と思ったのを思い出しました。うふふ。


みなさま、明日も良い日になりますように。

おやすみなさい☆




7 years ago today, My career in this field has started.

So I thought I wanted to wear the dress I wore the first day.

See the photo above taken at previous office on the 17th September, 2007.

We've moved to current office several years ago.

I've decided that whaever happens, I would never ever forget my smile in my life.

I can't believe what happened today tho.

I am just going the way I am.

I love my job, my life and people who love me. Yes....


Hope you have a good day tomorrow...

Night-night☆



With love,


miho