土曜日のお昼時、

みなさまはどのように過ごされているのかな、、、


私は昨日美容院で髪のお手入れとフットネイルに行ってきました♪


昔は髪が多くて、太くて、いわゆる剛毛でずいぶん悩まされましたが

ここ最近髪が少なく細くなってきていることにびっくり。

あ~順調に年をとってるなぁ...と、感じますw


年代ごとに悩みは変わりますね。

今はさすがに人と比べたり、羨んだりはしなくなり

あるがままの自分を受け入れられるようになりましたがw

それでもその自分と少しでも心地よく付き合っていけるように

ズボラながらも

ズボラなりのメンテはしてあげないとねw


リッチじゃない、しかも超がつくほどめんどくさがりな私にとっては

美容院に足を運ぶだけで自分にすごく贅沢なご褒美をあげた気分になっちゃう。

トリートメントしていただいてサラサラなのは今晩だけー

と、嬉しくなって撮ってしまった写真たち。


2枚目以降は最近からここ数年の髪型遍歴。


私はいつも、 そう、昔から前髪に悩む。

その悩みは継続してるw


切るべきか、

のばすべきか、、、

自分スタイルがとっくに確立されててもいいはずなのにね。


















Should I get banged ?