ブログを始めて5日目。

昨日の62件のヒット数が今日は144件に!

勝手に心強く思っております♪ありがとうございます。

本当始めて良かった。


実は昨年から今年の前半にかけて今まで経験したことなかったような心の試練が。

改めて自分の人生、over the hill、life is short、life is good、嫌な思いは捨てて楽しまなくっちゃ!!

それが始めたきっかけでした。


もし、、、もし144件の中の若者たちの中で今辛い思いをしている方がおられたら、、、

私みたいななんの取り柄もない、いち日本人庶民のオバサンだって反省したり、あちゃちゃな毎日を過ごしながら、それでも新しいことにチャレンジしたりして人生を謳歌しようと試みることができること、、、

感じてもらえたらとても嬉しいです。


少しかじったことがあったとはいえ、

再チャレンジのこれから始めるミセスモデルもどこまで活躍できるのか

おばーちゃんになっても続けていられるのか

自分自身が楽しみでもあります。


写真は心が元気じゃなかった頃のもの。淋しい顔をしています。

もっともっといつも明るく、万人に優しさを配れるような人になれますように、、、


おやすみなさい☆








Try to be happy for myself and give tenderness to all of you, night-night ☆