2010-2011のインフルエンザの予防接種を受けてきました。


娘達は針の傷みを感じない皮膚麻酔クリームを塗って

もらったので痛くなかった様ですが、私はじんじん痛かった~。


今年のワクチンは「強い」らしく、いままで副反応が全く

出なかった娘達も少し微熱が出て、私も風邪の症状が出ました。


でもまぁ、本物のインフルエンザにかかるよりはマシですね。


昨日は5つ星ホテルの有名レストランにお友達が誘ってくれて

ランチ。 とっても美味しかった~!ご馳走様でした♪



DIARY HALL OF FAME


DIARY HALL OF FAME



DIARY HALL OF FAME



今日はこれからラクレットパーティです~♪