またまた空き巣に入られました。


朝からお友達の家に行き、お昼過ぎに家に戻ったら、

泥棒と鉢合わせ。


もう・・・・ なんなのよ~!!!!


鉢合わせをした瞬間、「写真撮らなきゃ!」ってなぜか

思ってしまい、かばんの中をごそごそしている隙に、

犯人は逃げて行ってしまい。。。

最初から取っ捕まえにかかれば良かった。


ベランダから逃げていく際、後ろから蹴り落とすことも

できたなぁ、と後から思うけれど、その瞬間はなぜか

カメラを探してしまった私。


とにもかくにも、まぁ、窓を壊され、ベッドルームは

ぐちゃぐちゃにされ、宝飾品をがばっと持っていかれましたよ。


そして警察を呼び、後から刑事が3人来て、現場検証。

犯人の顔をばっちり記憶している私は来週、警察署に

行って、写真鑑定と似顔絵作成に協力することに

なりました。


ただでさえ本帰国前で忙しい(お友達に会うのに忙しい)

のに、余計な仕事作らないでよーーーー。


大家さんは旅行中。 窓、早く直してもらわないと。