本帰国が決まり、周りのお友達からは

「帰国免税で何買うの~?バカラ?マイセン?それとも・・・?」

と聞かれるのですが、いくら考えても高価なもので欲しい

ものが何一つとしてないんですよね。


先日も、高級ブランドショップを練り歩きましたが、やはり

欲しいものはなく。


最後に私が日本へ買って帰りたいものは・・・


・フッ素入りの塩

・カマルグの塩

・18年熟成バルサミコ酢

・はちみつ

・紅茶

・ヌテラ


うわぁ、食べるものばっかり・・・・(笑)


カマルグの塩は箱買いしました!

バルサミコはまだ4本しか買っていないのですが、

これは超超超お勧めなので、ワイン好きの友人を中心に

プレゼント用として箱買いするつもり。

フッ素入り塩、はちみつ、ヌテラも自宅用に箱買い。


そして来週はパリに行って、

CANASUCの砂糖を買うでしょ~。

帰国直前にはロンドンでクリスマス限定のコニャックバター

を買うでしょ~。


うわわわわ、やっぱり食べるものにしか興味がない私。


夫が配り用にと、全て100個づつ買ったら?とか言ってますが、

うん、冗談じゃなく、本当にそれくらい必要かも。。。。


みんなに喜んでもらえる様なものをたくさん買って帰りま~す♪