不要物を一掃するべく、ベッドの下やら、本棚の上やら、

クローゼットの奥やら、食品庫やら、毎日チェックしては

大量の不要物を発見しています。


捨てても捨てても、売っても売っても、あげてもあげても

まだまだ減らない不要物。


家中全部がごみに見えてきました・・・・


昨日は玄関先に、中型ごみ袋5つ、大型ごみ袋2つ、

不要のダンボール箱3つ置いていたら、

まさに「ごみ屋敷」に見えましたよ・・・・


まだまだありますねぇ。

使ってないなぁ。。。 今後も使う予定ないなぁ。。。。

でもモノは良いしなぁ。。。。 

と言いながら取ってある品々が山の様にあります。

こういうのって結局はゴミになるんですよね。


ヨレヨレになったお洋服も遂に捨てました!(笑)