バルセロナで足止めになっていた夫ですが、

今日バスに乗ってなんとかパリまでは戻ってくるとのこと。

夜中0時パリ着、翌日の列車でドイツに戻ってくるそうです。


この大混乱に便乗して、レンタカー代もホテル代も軒並み

値段が上がっているみたい。


これが家族全員の旅行中に発生していたら・・・と

思うと、ぞっとします。

夫の出張中でまだ良かった。


アイスランドの火山は、17日に再度活性化しているとの

ことなので、しばらくはこの混乱が続くとみています。


今日はゆっくりお家にいたいなーと思っていたのですが、

気温も高く、雲ひとつない晴天だったので、娘達を

連れてキルメスに行ってきました。

深々と帽子をかぶり、サングラスをし、日焼け止めを

ばっちり塗って。


今回は夫がいないので仕方なく、私も恐ろしい観覧車に

がんばって乗りました! 風が吹いてなくてよかった。。。。