10時開門と同時にディズニーランドへ!

平日の火曜日だというのに、すごい人・人・人!


まずはミッキーにサインをもらって写真を撮るのに一時間待ち、

そしてプリンセス(シンデレラ)にサインをもらって写真を撮るのに

また一時間待ち・・・・

お腹が空いたのでレストランへ。

時間が過ぎるのはあっという間です。


ピーターパンに乗った後、娘たちお待ちかねのショッピングへ!!!


ドレス一着づつとそれに合わせてお靴やアクセサリーを買って

あげる約束をしていました。


長女はあれもこれも欲しい様で全然決まりません。

あっちウロウロ、こっちウロウロ、目が必死。

結局、仲良しのお友達と同じドレスを購入。

(違うデザインにしておけば、交換して楽しめるのに・・・・・)


次女は最初から決めていたミニーちゃんのドレスとお靴を

購入。

5歳児と3歳児、一著前に散財しておりました。


とにかく私も娘たちも楽しい楽しいパリ旅行でした♪

(夫は・・・ どうだったでしょうか。2月3回目のパリ

だったからね。)



さっきニュースで、5歳児の子が虐待で餓死って。。。

6.2kgしか体重がなかったとか。

うちの5歳児の長女は22kgもあるというのに。

4.1kgで生まれたので、6kgなんて生後数ヶ月の体重

ですよ。

本当にかわいそう。

自分は食べなくても、まずはわが子にご飯を与えるのが

親でしょ。 胸が痛みます。



はーい、たった今、ディズニーランドで購入した

お弁当箱を次女が壊しました!

あっけないなぁ。。。。