春に行われるピアノの発表会で娘が2曲披露するのですが、

内1曲が連弾。


先生に弾いていただこうと思っていたのだけど、記念に・・・

ということで、私(か夫)が弾くことになり、今日、先生から

楽譜を受け取りました。


まぁまぁ、娘が弾いているのと同じ程度のレベルです。

『余裕だわ、こんなの。ふふっ。』 

と思っていたのですが・・・・


練習しても練習してもなかなか上手に弾けず。


これが娘なら私の雷が落ちまくりです。

かなり怒っていたはず。


でも私は・・・・ 弾けてない。。。


正直、娘より飲み込みが遅い感じ。


あー、ごめんねぇ。


一所懸命練習するよ。

毎日1時間は練習する様にします。