子供たちにせがまれ、ぬいぐるみのお洋服を縫うことになりました。


生地は、娘たちがもう着れなくった古いお洋服。

想い出と共に、ずっと取っておけるからこれも良いかもね。


まずは、私が4年前にバンコクの空港で長女のために購入した

ワンピースを解体し、キティとハロッズのクマのぬいぐるみに

作ってあげることになりました。

(当然、次女もお下がりを着てましたよ。)


昨日は型紙をおこして、生地をカット。

今日、縫います。


ミシンで縫いたいけど、あまりに小さいお洋服なので襟のところなどは

手縫いかな。



昨日の晩、久々にジンライムを飲みました。

やっぱりボンベイサファイア、美味しいワ♪