夫婦二人暮らしのための
大人の北欧ナチュラルインテリア
〜 心地良いお部屋と時々ベランダカフェ 〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。
フリーのインテリアコーディネーターを目指して
活動中のAkikoです。

 

 

 

ROYAL COPENHAGEN

 

アウトレット店が

 

【アウトレットパーク木更津】に

 

あると知りずっと気になっていて

 

やっと行くことができました。

 

 

クローバー

 

 

インテリアや家具が好きですが

 

食器も同じくらい好きで

 

よく食器を探しにお店巡りや

 

カフェ巡りをしています♪

 

カフェは食器 + インテリアも

 

楽しめますね /

 

 

クローバー

 

 

以前までの

 

アウトレットへの目的は

 

洋服、バッグ、靴がダントツでしたが

 

 

今回の目的は、食器と

 

インテリアショップ(ACTUS)

 

年齢的なものもあるでしょうか💦

 

 

お買い物の嗜好が

 

変わってきた40代です。

 

 

 

 

今回行ってきたアウトレットは

 

【アウトレットパーク木更津】

 

 

 

アウトレット内に

 

【アウトレットパーク木更津】WEDGWOOD|ROYAL COPENHAGEN|iittala

 

2021年7月にOPENしていた様です!

 

(画像お借りしています)

 

 

 

大好きな

 

ROYAL COPENHAGENが

 

アウトレットにOPENとは

 

嬉しい限りです♡

 

 

 
 
 
 
種類豊富でたくさん食器がありました〜
 
店内は人気で人が多かったので
写真は撮れませんでした。
 
すみません。
 

 

 

 

私が購入したのは

 

WEDGWOODのジオプレートです。

(ブランド変わってる💦)

 

 

シンプルで普段使いしやすそうと

 

このプレートにアップ

 

 

(画像お借りしています)

 

 

また、次回行きたいと思っています♪

 

 

 

食器好きな方

種類豊富なので楽しめると思います♪

是非オススメです /

 

 

 

 

 

 

只今、4月期のモニター様

限定1名様募集受付中ですアップ

 

良かったらチェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

4月期モニター様受付中です。

下記、CONTACTより

お待ちしております。

 

 

 

 

最後まで読みくださりありがとうございました飛び出すハート