夫婦二人暮らしのための
大人の北欧ナチュラルインテリア
〜 心地良いお部屋と時々ベランダカフェ 〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。
フリーのインテリアコーディネーターを目指して
活動中のAkikoです。

 

私達夫婦共通の趣味が「観葉植物」です。

 

 

夫婦で好きなので増えすぎないように

気を付けながら、よくお店へ

観葉植物巡りをしています♪

 

 

我が家のベランダと部屋には

オリーブ、パキラ、アロマティカス、シマネトリコ等々

至るところにグリーンがあります。

 

 

観葉植物のグリーンが目に入るところに

あるとほっとしますよね。

 

 

昨日まで見当たらなかった新芽が

小さくひょっこり出てきていたり

日々小さな変化も楽しんでいますよ。

 

 

 

飾り方は床置やハンギング、鉢スタンドを使って

高低差を付けるのが単調にならずに

おススメですアップ

 

 

ホワイト、ベージュ、グレーをベースにした

北欧テイストなお部屋に観葉植物のグリーンを

アクセントにしたインテリアすてきですよね。

うっとりします。


最近購入した本の実例集が

すごく参考になり、楽しくもあり

勉強しています。

 

 

 

 

これからがグリーンを楽しめる良い季節です♪

 

『一緒にお部屋にグリーンを取り入れてみませんか?』

 

 

 

クローバー

 

 

 

私がご提案するインテリアは

北欧インテリアに観葉植物のグリーン

取り入れたスタイルです。

 

 

 

只今、4月期のモニター様1名様

募集受付中ですアップ

 

良かったらチェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

4月期モニター様受付中です。

下記、CONTACTより

お待ちしております。

 

 

 

 

最後まで読みくださりありがとうございました飛び出すハート