ブログをお読みくださり

ありがとうございます /

 

フリーのインテリアコーディネーターを

目指して準備中のAkikoです

 

 

クローバー

 

 

プレモニター様のプレゼンシートを

作成しましたので

 

こちらにご紹介させて

いただきます♡


 

 

先ず、3Dパースの記事で

確認した、プレモニター様の

ご要望がこちら。

 

 

【ご要望】

 

・明るい雰囲気のお部屋にしたい

・リビングとダイニングを分けたい

・ソファ、ダイニングセットを買い替え

・長く使っていける家具希望

・北欧+ナチュラルが好き

・シンプルが好き

 

 

真上から見たパース

 

 

テレビ側から見たパース

  

 

 

ダイニングから見たパース

  

 

 

クローバー

 

 

家族構成がご夫婦2人暮らし。

 

 

趣味が、ご夫婦で一緒に

映画鑑賞、テレビでスポーツ観戦。

アルコールを楽しむ♪

 

 

ダイニングよりも

リビングで過ごす時間が長いようなので

 

 

北欧インテリアと温かみのある

ナチュラルカラーに、

 

観葉植物もプラスして
ずっと家で過ごしたくなるような

 

 

明るくて居心地の良い

リビングにしました。

 

イメージ画像

 

 

 

クローバー

 

 

実際のプレゼンシートはこちら。


 

お部屋を真上から、横から3Dパースで

イメージを膨らませゾーニングのご説明

 

 

 

 

リビングルームの家具のご提案

 

リビングで過ごされる時間が多い

ご夫婦なので

 

家具選びで重点を置いたのは

座り心地の良いソファと

 

目線が常に向かう

お洒落なテレビ台。

 

ご夫婦の日常に寄り添ったご提案をします。

 

 

クローバー

 

 

ダイニングの家具のご提案

 

MOMO NATURAL、 ACTUS

FranFran、KEYUCA

優しい雰囲気で

 

且つ

 

現在ご使用中の

素敵なペンダントライトに

合うテイストをご提案♡

 

 

既存のお気にりの家具をそのまま

ご使用ご希望の場合

それに似合う

家具を全力でお探しします

 

 

小物のご提案♡

 

 

【ご感想】

 

3Dパースとプレゼンシートで

知人に喜んでもらえて

 

早速実物を見に

ショップへ行ってみる♪

と嬉しい反応をいただけました♡

 

 

クローバー

 

 

私のご提案で感激してもらえて

私の方こそ嬉しくなり

 

知人には幸せな経験を

させていただき感謝です飛び出すハート
 

 

 

やはりインテリアコーディネートを

仕事にしていきたいと言う

思いがますばかりです。

 

 

春頃からモニター様募集に向けて

準備中です。

楽しみにしていただけたら

嬉しいです♡

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました /