こんにちは /

フリーのインテリアコーディネーターを

目指して勉強中のAkikoですクローバー

 

 

 

インテリアショップ【MOMO NATURAL】に

いってきました。

 

 

 

 

最初に【MOMO NATURAL】について

触れますね。

 

 

【MOMO NATURAL】は岡山県に

本社を構え

家具のほとんどを自社工場と

協力工房で生産している

インテリアショップです。

 

 

【MOMO NATURAL】の

【 MOMO 】は

 

なんと、

桃太郎(岡山県なので)の

【桃】からきていると

 

店員さんが教えてくださいました。

かわいい飛び出すハート

 

(画像全て公式オンラインより)

 

 

自然の温もりを感じる北欧インテリア

とても素敵なお店にうっとり♡

 

 

家具を全てカスタマイズできるのも

魅力です。

サイズやLEGも選べます

 

 

ファブリックもここに載せきれないくらい

抱負です。

imageimage

 

 

 

クローバー

 

 

 

木材の種類で

重さが全然違うので

 

ダイニングチェアを実際に

持たせていただいたり。

 

 

 

 

真っ先に掃除のことが頭に

浮かぶのですが

 

やはり掃除のことを考えると

軽い方がいいな♡ etc

 

店舗で実体験してきました。

 

ご丁寧に説明してくださった

店員さんに感謝です。

 

 

カタログが欲しくて購入してきました。

ペラペラめくって癒されています♡

image

 

 

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました /

 

 

 

春頃からモニター様募集に向け

只今準備中です♡

楽しみにしていただけましたら嬉しいです飛び出すハート