なーちゃんめちゃくちゃかわいい♡


脱力タイムズ


一応女優という形で出てたけど案の定菊地亜美と共に芸人側の立ち位置だったね(笑)


吉村を引っ掛けると聞かされてたみたい(笑)


こっち側で出るのは初めてだよね(笑)


クレームなのに訛りや真空ジェシカのクセのあるネタの訂正に悪戦苦闘してたり


しまいには脱力ホストクラブに行かされて栗谷と踊らされちゃったりね(笑)


ホストクラブもどうせまた栗谷やすがちゃんのだろうなと思ってたら予想通りだったし(笑)


あと昨日ものまね紅白歌合戦にも出てて


声だけで本人かものまねかを当てるやつだったど


すぐにわかっちゃったし全員に当てられてたね(笑)