昨日のだけど


もりかすちゃんとあのちゃんかわいい♪


ダウンタウンDX


総集編みたいな感じで


もりかすちゃんは女子アナで周りに綺麗な人多いって言ってたけど女子アナでは間違いなくNo.1なのにね


アインシュタイン稲田とのTikTokもよかった


しかもなぜか相方の河井ゆずるに撮らせるという(笑)


あのちゃんは歯についてで逆に汚いのが好きみたいで


松ちゃんと関ジャニ安田の歯が汚いで特に松ちゃんにはきたねとかザラメ食べました?って(笑)


トークィーンズ


もりかすちゃん今回はインタビュアーだったね


恋人に逐一連絡するって言ったらスタジオで否定されちゃったり


陰口と悪口のフリで質問がおかしいって言われちゃったり


そして斎藤さんだぞや錦鯉のモノマネを山田涼介と一緒にやってダサいカップルみたいって言われちゃったりね(笑)