ついに十代ともお別れか | とある決闘者の属性英雄

とある決闘者の属性英雄

どうもティモといいます

大会レポメインで書くつもりだよ
気まぐれ更新だけどよかったら見ていってね(^_^)v


アメンバー限定とかよくわかってない自分です←

今日は誕生日だぜ!


誕生日おめでとう、おれ!




正直今日の0時に彼女に言われるまで忘れてましたw
0時ジャストに送ってくれるとかまじ嬉しかった

いろんな友達からオメデトウと言われかなり舞い上がってきてるぜ!


きゃうは朝から定期無くしたり電車が遅れて授業に遅れたりと散々だけどね...


まあ、祝ってもらって超嬉しいんで気分はいいけどな!(定期はガチで進行形で見つかってません)


んで20歳になったんですよ、つまりティーン卒業しちゃったんですよ
世間じゃ大人として扱われるようになったけど実感わかない
まだまだ親の保護下にあるしな
精神的な意味ではまだまだ子供だと思うし