ヨチランダム | とある決闘者の属性英雄

とある決闘者の属性英雄

どうもティモといいます

大会レポメインで書くつもりだよ
気まぐれ更新だけどよかったら見ていってね(^_^)v


アメンバー限定とかよくわかってない自分です←

電車の中でココロコネクトのゲームやってるやつがいたらそれは俺ですw


とりあえずこのゲームについて一言


え?なにこれルートひとつ終わる度にスタッフロールあんの?しかも飛ばせないんだけど
あまりにめんどくさ過ぎて唯終わったら辞めかねんぞこれ

視点移動してくシステムは面白いと思う
それぞれのキャラが考えてることがわかるし、とりあえず唯の√進めたら青木endになった、太一endはないのかっ


あ、ココロコネクトだと唯が一番好きです
周りがみんな稲葉ん派で悲しいです