今日は、「タウン情報の日」だそうです。

 

もうね、「定期購読したほうが安いだろ」と思うほどほぼ毎月買っちゃいます。出版社の思うつぼというか、毎月毎月魅力的で照れ

 

今月は「温泉・サウナ特集」ということで、

サウナドハマり中だからまあ買いまして、

県内の温泉やサウナがある施設を把握してます。

 

 

彼氏さんとの趣味が「温泉」なので、いろんなところに行ってますが、今は二人で「スーパー銭湯」だから、個人的に住宅街にある温泉に行ってみたいと思っています。

 

ちなみに2誌あるので両方買っちゃうときもありますえー

 

来月は「カフェ特集コーヒー

 

…買っちゃうな、絶対。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう