私の仕事が忙しい〜 


家帰ったら、早速おつまみ作って、プシュッ昇天

スモークサーモンとアボカドは本当美味しいよね…

自分でサルサソース作ってクラッカーやドリトスをディップするのが美味しい😋



これ、話題らしいですが、当たりです!

お店のレモンサワーみたいで美味しいですラブ

最近も平凡な夫婦さんのレシピで簡単おつまみ作ってます。


美味しいし、作ってる動画見るだけで何か癒される…ラブ


ちくわ切ってマヨで炒めて青のりかけるだけなのに何故こんなに美味しいんだ。


素を使ったけど、焼きたての油淋鶏は美味しいよね。カリッと揚げたてて、甘辛のタレが堪らないニヤリ


こんな感じで

1人で晩御飯作りながら美味しく晩酌するのが幸せです。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

あ、でも

先日、大学一緒だった友達が東京来ると言うことで、急遽女子会したメキシコ料理のお店が美味しかったので、たまには誰かと飲みに行くのも大事ですね!


久々乾杯!

カルパッチョみたいなやつ。

美味しくないわけがない!


アヒージョ❤️


グツグツ〜


ワカモレ頼んだら、目の前で作ってくれた。


完成飛び出すハート


タコライスも頼んだよ!


デザート

大学の友達、出会った頃は19歳。

何ともう40歳とは。倍だね。


この日は口が疲れるくらい喋った!笑

喋り足りない!笑


今回急に決まったんだけど、声かけたらもう1人も集まれて、3人で会えたニコニコ

声かけるもんだね。


話してたら人生色々だなぁと思ったけど、何だか昔に戻ったみたいな気持ちで前向きになれた。


また頑張ろう!


息子も、毎日頑張ってます。


夏休みには、学習をサポートしてもらえる所の体験行ってみようと思います。

自転車でもバスでも行けそうな距離なので、慣れたら息子1人で通えたらいいかな。

小学生の間は送り迎え必要かもだけど。

あと、割と費用はかかりそう。

今宿題を私が見てますが…ずっと勉強教えるのは難しいなと思います。




私の仕事、担当企画が大詰め。バタバタ。

あれこれ準備に大慌てです。

夏休みに入るまでが、これまた予定がぱんぱん。


運転免許の更新

健康診断

学校の面談

子育て教育関連のセミナー

保護者会(PTA)

撮り鉄旅行


7月忙しそうだなぁ…