試してみたいけど・・・ | お小遣い稼ぎでハッピーに!

お小遣い稼ぎでハッピーに!

アフィリエイトに励んでいます。

最近、G00gle「アドワーズ」から、5000円分の無料お試し券が送られてきました。


かなーり気になるけれど、前払いだと前払い料1000円が必要で、

後払いだといらないけど、5000円使い切って停止しないままだと

広告費用が自動的に発生するという、、、、


はじめて利用するのには、ちょっと勇気が必要というか。

かなり興味はあるんだけど。




話は変わりますけど、アクトレさんの管理画面でサイトの切替の並び順を

自分の意思で並べ替えられるようにしてほしいんですよね。


たくさんサイトを登録しているので、レビューライトの申請をする時に

5ブログがバラバラの並び順になっていると間違って押しちゃったりするんですよ。


押しちゃったら取り消せないし。。。。


そういえば、アクトレさんは今、管理画面の改善を検討しているそう。

私はそんなに稼げていないのに、担当さんが付いています(笑)


その担当さんに「並び順を変更できないのですか?」って聞いてみたら、

今はできないけれど案として練りこませてもらいます。

って言ってくれました(・∀・)やったー




それはそうと、11月から楽天アフィリもはじめてみました。

まだ、全然稼げてないんですけど、どう変化するのかを

アメンバー記事に載せようかなぁ・・・・


でも、続かないかも。

たくさん予約更新しているから、すっごい大変。


3ヶ月くらいやって稼げなかったらやめる(笑)




またまた話が変わりますけど、

ECナビでバナナが出てテンションがあがりました。


お小遣い稼ぎでハッピーに!


普段は、ナスとかカブくらいしか当たりません(笑)




それにしても、全然、今年の目標どおりにいかない(T▽T;)

最近、すっごい脳が疲れてる。