イーバンク銀行が大変な事に! | お小遣い稼ぎでハッピーに!

お小遣い稼ぎでハッピーに!

アフィリエイトに励んでいます。

 今日、イーバンク銀行からメールが…


 2009年8月1日(土)よりATM手数料を改定させていただきます。


 え~∑(゚Д゚)!


 なんすかそれ?聞いてないっすよ、旦那!


 2009年8月1日(土)の0:00より、当方キャッシュカードを用いたATMでの利用手数料を、お客様の取引状況に応じた手数料体系に改定させていただきます。


 はぁ…( ´ー`)?


 私はイーバンクマネーカードのクラシック使ってたんで、入出金月間無料回数は2回だったんです。


 それが…


 お預かり残高が10万円未満の人は、保有カードが何であろうと、月間無料回数は0回。


 つまり、もう確実にATMを利用すれば手数料がかかると。


 まぁ、お預かり残高が10万以上なら1回使え、50万以上なら2回使え、100万以上なら5回使え、300万以上なら7回使えるですが…。


 以前は、セブン銀行、ゆうちょ銀行で引き出す場合、2回以上(クラシック)の入出金には210円でした。


 ただ、2回も月にゆうちょのATM使わない私は、1回で十分で無料で利用できたんですよ。


 それが、改定後は確実に262円かかりますヾ(。`Д´。)ノ


 セブン銀行の場合は、変わらず210円ですが。


 面倒ですなぁ。


 ちょっと怒りもありますが…


 最近、イーバンクのVISAデビッドの機能にはまっていて、すべてVISAで払っているので、ちょっとだけ許せるや。


 もう、イーバンク銀行のお金はATMから引き出さず、すべてVISAを利用しようっと。


 と神に誓いました。


 まぁ、10万以上貯めればいい話か…。


 詳しくは→「重要なお知らせ 」・「イーバンク銀行代表ご挨拶はこちら

       

 

 しかも、イーバンク銀行のA8のアフィリエイトのリンクもう期限切れてるし…

 

 イーバンク銀行で、まだアフィリエイトしているAPSありますかぁ?


 


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 

 以前、APSの「Cross-A」に弾かれた話をしましたよね。


 だから、最近登録した「JANet」も結果メールが届くまで、ちょっとドキドキしていたんですよね…


 でも今日、無事に登録完了のメールが届きました。


 このブログじゃないブログをメインで登録して、+この「お小遣い稼ぎでハッピーに!」を追加で登録していたのですが、どちらも大丈夫でした。


 やっぱり、「CrossーA」の場合は、このブログをメインで登録しようとしたのがいけなかった気がします。


 先に違うブログで登録してから、追加するという形にすれば良かった。


 「Cross-A」から蹴飛ばされた後、違うブログで申請いいですか?


 とメールをしたにもかかわらず、返事がありません。


 嫌われたかな…( ´ー`)ふ


 →「Cross-A」に蹴飛ばされた件




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 

 そうそう…


 アクセスランキングに参加してくれた方が増えましたよ~!


 「ネットでお小遣い稼ぎ&サスケの生活! 」のさすけのぺろさん


 「初めてのお小遣い稼ぎ 」のさくらさん


 「ネットでGET お小遣い! 」のヒロやんさん


 「ブログでお小遣い 」のnhlscntさん

 

 

 本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


 みなさんのアクセスアップになりますように( ・д・)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ソレ!


 アクセスランキング登録の詳しい説明は、こちらから


 アクセスランキング登録は、こちらから


 ちなみに、リンク登録ボタンは2度クリックが必要です。


 参加してくれている方で上位の方は定期的に紹介させてもらいますよ(°∀°)b