どうも~ハイソックスでーす(=⌒▽⌒=) 親にばれていないうちにやろうと思いま~す。
今日はですね、タイトルどうりいい写真がとれました~~(#⌒∇⌒#)ゞ
そ・れ・は・これですっ(/ω\)
どうだっ
右がバカ殿左が殿様です うれしい顔文字表現がこれです
これはすごくうれしかったです (ノ´▽`)ノ (祝)
むむむ 今だっ くらえ~~~ えええ~ちょっと待ってよ~~
| 壁 |д・) ( ・д・)/--=≡(((卍 Σ(゚д゚;) Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!グハッ
今日はこれで締めましょう
なんかいいな~~[オレも挟まれたいなーリアルで]
ブログを見てくれてありがとね バイば~~~い (*^ー^)ノ

