💎みな存在するだけで光になる生き方・マインド💎

 

魂レベルのありのままマインド💎
エネルギーで、現実は思いのまま✨
超シンプルな本質を伝授🪄
軽やかに、しなやかに、
豊かさの無限ループへ💫

 

脱❣思考重視

 

💎1の努力で100の結果
💎努力空回り人間

 →毎日奇跡の月商7桁ママ🧚🏻‍♀️

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

 

 

こんにちは♪

溢れんばかりの魅力コーチ💎みなです🩵

 

祝満席💎

16日まで延長🎉

 



私のエネルギーを

受け取ってくださった皆様は、

みーんな

感動のご感想を届けてくださいます✨

 

感想って

私にとったら、3つの意味があります✨

 

✔️相手へのお礼の手紙💌

✔️自分のアウトプット🖊

✔️エネルギー放出💖

 

今回は

クライアントさん向け特別講義より

ご感想をご紹介します🧚🏻‍♀️🌟

今回は、良いところ突かれたな!と

思ったこちらを🩵

 

 ご感想

 

今回、講座開設ありがとうございました。

皆さんと参加できたことで、

より楽しさが増しました^^。

 

この講座日がちょうど満月の日だったため、

何か縁があるんだな

としみじみ思って受けていました^^。

 

また、

終始みなちゃんが

笑顔いっぱいでキラキラオーラに溢れて、

楽しそうにお話していたため、

「みなちゃん

ご自身が一番楽しんでいるな♪

感謝について、たくさんの想いがあるんだな」

と感じました^^。

 

次回も、また皆さんと参加したいです♪

 

 



 

素敵なご感想を

ありがとうございます💎

 

私が一番楽しんでいる🤭!!!

 

私の大切な価値観を

見抜いておられるクライアントさんが

素晴らしい👏

 

これは、

講座をするときに

限った話ではございません!!

 

遊びも、仕事も、

全部ぜんぶ楽しむのです!!

 

もうこのブログ記事書くのなんか、

ニヤニヤニヤニヤですよ😍

 

皆様のおかげで、幸せでございます!

ありがとうございます❣

 

今日は、

この楽しむことのパワーをお届けします🧚🏻‍♀️

 

 

昔の私は、

自分のことなんて見向きもせず、

メリットを生み出さなければ!!

力んで生きてきたんです。

 

この状態で

今回の講義をしたとしても、

きっと結果は、

「あーなんか話聞けたな」と

さらーっと終わったかもしれません。

 

だって、

カチコチなメッセージは

表面しか生まないから☁

 

誰が伝えても一緒!

誰から聞いても一緒!な

それこそ、

そこそこのメリットで

終わっちゃうんです⚡

 

えー!

一生懸命頑張っているのに??

 

自分にとっても、

相手にとっても、

小さな効果しか発揮しない🥺

 

 

そんなこと聞きたいですか?!

伝えたいですか?!

 

私たちの熱い使命、

キラキラな魅力は

そんなものじゃないですよね!?

 

今までたくさんの経験、知見があって、

あなたが今ここに存在しているはず!!!!

 

そーんなさらっと終わっちゃ

たまったもんじゃない🤭🩵

 

誰かのために!と

肩ひじ張る自分を、ポイ👋

 

ふわんふわん♪と軽く♡

でもしっかりと自分にも誰かにもギフトになる♡

 

 

目の前の人のことを考えるのであれば、

まずは、

自分が魅力いっぱいであること!!

 

溢れんばかりの魅力だから、

深いところまで振動するのです!!!

 

溢れ出た分で

目の前の方に届けるのです🧚🏻‍♀️

 

 

まず

大前提、

自分がなんでも先なんです!

 

豊かさをみんなで共有したい!

→自分が豊かであること♡

 

もっと直感にみんな気付いてほしい!

→自分が直感で生きていること♡

 

力んで、

難しく考えないで!

 

とってもシンプルな世界だから🧚🏻‍♀️

 

 

ここで、注意したいことは、

相手のことはどうでも良い!

後回しにして良い!

と言っているわけではないんです。

 

自分の魅力の振動と、

自己満足

ちょっと違います!

 

なんとなく、

この差が伝わるでしょうか?😇

 

 

満ち満ちで

溢れんばかりの魅力であれば、

自分のその幸せさえ、

誰かへのギフトになるのです🎁

 

まず自分が先に、

プレゼントしたい魅力を発揮していると、

自然と振動するということです💡

 

「誰かのためにしてあげよう!」と

躍起にならなくても、

自分の魅力を溢れさせておけば、

どう転んでも、

伝わっちゃうんだなぁ😍

ということです♡

 

 

あなたが「誰かのために」と

温かい優しさ、

愛いっぱいな志があるのであれば、

やることはシンプル!!

 

まずは、

あなたの内なる魅力を

磨いていきましょう🧚🏻‍♀️

 

 

ご感想をありがとうございました✨

 

これからも

クライアントさんに

ぴったり寄り添って、

さらに、豊かになる魂磨き

楽しんでいきます🧚🏻‍♀️💎

 

 

光の世界の鍵はコチラ🩵

 

 

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

存在が光🧚🏻‍♀️