💎みな存在するだけで光になる生き方・マインド💎

 

魂レベルのありのままマインド💎
エネルギーで、現実は思いのまま✨
超シンプルな本質を伝授🪄
軽やかに、しなやかに、
豊かさの無限ループへ💫

 

脱❣思考重視

 

💎1の努力で100の結果
💎努力空回り人間

 →毎日奇跡の月商7桁ママ🧚🏻‍♀️

 

溢れんばかりの魅力になりたい人は、

⏬公式LINEまで🩵🩵

 

🌈毎度大人気なイベントは

予告なく始まることも!

LINE登録してお待ちください🩵

 

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

 

 

こんにちは♪

溢れんばかりの魅力コーチ💎みなです🩵

 

封鎖まで…

あと1日💎残席1💎

 

 

 

 

 

 

昔は、というかほんの数か月前は、

よーく空回っていました!

 

もうカラカラカラカラ~!と音がする、

ハムスターの回し車のよう🐹🌀

 

 

回るよね~!!!!

 

本人は、一生懸命!

でも進んでいないんですよね~😇🌀

 

自分では進んでいる風。

だって、

「こんなに頑張っているもん!」

 

でも、

進んでいなくて、

アレレ?😇😇😇

 

そんなことが

当たり前のように

起こっていたのです。

 

 

✓手帳に書いていた願い事が叶っても

✓学んで、世界が変わったように感じても

 

ぜーんぜん

進んでいない感じ!!!

 

なんでも、

到達する時はうれしいけど…

やっぱり行き着く先は一緒。

 

「もっと!!!!」

になるわけです。

 

なんで

思った通りのゴールではないの?

 

そんな昔と同じあなたへ

カンタンな世界をお見せします🧚🏻‍♀️

 

image

水を蹴っても空回り🤭

その今を認めよ♡

 

 

ハムスターは

なぜカラカラ回るか?

 

そもそも

自分が見えていないから⚡

 

 

ハムスターさんも、

あなたの魅力と世界を

鏡か何かで見つめることができれば…

 

あんなにカラカラせずに

済むかもしれないのに!

(知らんけどです♡)

 

image

 

私は、本当の意味での

自分との向き合いで、

私も現実が180度変わりました💖

 

ハムスター卒業!!!

 

 

カラカラとすることもなく、

もっと自分自身が愛おしい。

 

だから、

もっと走りたくなるんですよ🤭!

 

それも、無駄な走りとかでもなく、

鞭打つでもなく、

超絶軽やかに!

やりたくてしゃあない!

そんな域です!!!!

 

同じ「走る」でも違いが

伝わりますでしょうか??

 

 

ちゃーんと力を出した方に

軽やかに進んでいく🧚🏻‍♀️🩵

 

本当の意味で、

自分の足で走っている!

そんな感覚です✨

 

自分の今や

魅力を置いておいて、

プラスの「何か」を

求めて、

探して、

付け足して

とにかく走らなくていいんです🐹🌈

 

やったー💖

 

 

自分のことだから、

誰よりも

自分自身を見ているはずなのに…

 

見ていなかっただけでした~😋♡

 

と、

あっさり降参するだけ!!

 

そして

今から走り方を

変えたら良いだけです💨

 

 

本来持っている魅力を

圧倒的に受け入れるだけ🌈

 

本来の自分の魅力を

解き放つだけ🧚🏻‍♀️🌈

 

なんと

カンタン!!

 

 

もう十分頑張ったんです!!!!!

 

この世界を知ろうとしてきた!

魅力を活かそうとしてきた!

こうやって情報キャッチしてきた!!

 

今で十分っ!!!

魅力溢れている!!!

 

そんな魅力溢れる存在であることを

まずは認めよう!

心底、圧倒的に、宇宙レベルで

認めよう!!!!!!

 

 

空回りはもうおしまい🩵

 

もう走り方は

わかっているはず✨

 

目指す方向も

本当の自分は

わかっているはず✨

 

自分の存在や魅力を

誰かの何かを付け足すんじゃなくて、

自分で使いこなすときなのです🧚🏻‍♀️

 

ぶっちぎりな

幸せで

ぶっ飛びましょ🚀

 

 

そんなカンタンな

魅力溢れる存在になる世界はコチラ🩵

 

体験しないなんて

もったいないんだから🩵🤭

 

安心してください!

私が証明!!!

 

 

 

 

Q:東京でも会えますか?

全国よく出かけるので(笑)、

一度ご相談ください❣

 

Q:ピンポイントの日時でも

大丈夫ですか?

柔軟に対応しておりますので、

ご都合の良い日程を

いただけますと幸いです🩵

 

あなたが軽やかな世界に入場されることを

楽しみにお待ちしております✨

 

  公式LINEで魅力開花🩵

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

こういった大人気イベントや、
溢れんばかりの魅力になりたい人は、

⏬公式LINEまで🩵🩵

 

🌈毎度大人気なイベントは

予告なく始まることも!

 

気になる方は

公式LINEでお待ちください🩵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 魅力溢れる毎日へ🧚🏻‍♀️