💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

お金を出すとき、

応援の気持ちを込めて

放っています🧚🏻‍♀️💖

 

 

日経平均が、大幅安!

 

欲しかった、

大好きな2銘柄をお迎えしました🩵

 

終わり値が下がっていても、

私の心は揺れません🩵(笑)

 

 

だって、

投資も

お金を送り出すことも

基本、応援だから!!

 

今日は、

お金モテの応援について

シェアします🩵



 

そして、

金融投資のときは、

いつも以上に応援マインドを

再確認できるチャンスです❣

 

 

そもそも、

金融投資って応援なんです💡

 

人生に彩りをくれる企業…

 

社会の発展のために

革新的なサービスをくれる企業…

 

ずっとお世話になっていて

これからもお世話になりたい企業…

 

未来で更なる光になるであろう企業…

 

そんな世の中のために

エネルギーを出してくれる

企業、信念、人たちへの、

「応援」の気持ち🌈

 

 

私たちの応援は、

その企業の成長と

未来の私たちの幸せに繋がり、

私たちへも応援のエネルギーが

やってくる!!!

 

応援の循環🧚🏻‍♀️

 

株式投資は、

結果、配当や値上がりという

おまけの応援があれば、

さらに嬉しい!

というだけなんです💡

 

そもそも投資という

応援できる機会を

ありがとう🩵

 

image

 

「そもそものお金の働き」などを

すっ飛ばして、

お金儲けなどの点だけで考えたりすると…

 

え!下がる!!!

と、焦って売ったりとか。

 

どうにか儲けようとして

たくさん投資して沼にはまったりとか。

 

お金のエネルギーが下がって

痛い目見ちゃいます。

 

証券会社勤め時代、

色々なパターンを見たり聞いたりしてきました。

 

 

応援の出し方じゃないと、

お金って、

単なる数字でしかなくなっちゃうんです。

 

そして、

数字が「ある」か「ない」かばかり

見てしまう。

 

それ以上に大きな力があるのに

もったいない!!!

 

 

確かに、私だって、

儲かったらいいな~♡

という気持ちはないのか?

というと嘘になります(笑)

 

これも、本音(笑)

 

でも、

儲けたろ!ではないのです🎵

 

根底にあるのは、

大好き!

信頼している!

未来が楽しみ!

というような

「応援」だから🥰

 

下がったとしても

いつか戻ってくるでしょうし、

早く結果を!と求めていないですし、

落ち込まなくて良い!

 

そりゃすんごく下がっていたら、

ちょっとグサッとくることもありますが(笑)、

自分が信じて、

納得して、

応援している先であれば、

「そんなときもあるよね🎵」と

フラットに受け入れます🩵

 

だって、

「応援」だから🥰!!!

 

言い聞かせのよう(笑)

大事なことなので何度も言います(笑)

 



金融投資だけじゃない!!!

お買い物も、

お食事も、

自己投資も、

どんなお金の使い方も一緒♫

 

 

お金を送り出した後は、

執着しない♡

 

お金を送り出す場所は、

大好きで、

尊敬があって、

ワクワクするところへ🌈

 

純粋な応援は

直接じゃなくても

どこかから回ってきます🌟

 

お金は

応援の気持ちで送り出すと、

気持ちよく

応援のエネルギーが回ってくる🥰

 

応援の循環こそ

お金モテマインド💎

 

試してみてくださいね🧚🏻‍♀️

 

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist