💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

目の前の現実は、

自分で作っている💖

 

ありのまま、

本当の意味で、

そう受け入れた瞬間、

現実が動き出す🧚🏻‍♀️

 

まさにNEW LIFEを

あなたにお届けします🩵

NEW LIFE セッション

お申込みはこちら🌈

 

 

 

私のエネルギーを

受け取ってくださった皆様は、

みーんな

感動のご感想を届けてくださいます✨

 

感想って

私にとったら、3つの意味があります✨

 

✔️相手へのお礼の手紙💌

✔️自分のアウトプット🖊

✔️エネルギー放出💖

 

 

今日は、大切なクライアント様の

素敵なご感想をシェアします👸🩵

 

 

 

 

 ご感想

 

たくさんの発見、気づきがありました。

自分のやりたいこと、

挑戦したいことがあっても

 

顕在意識が働いて

マイナスやネガティブな感情が働き

 

行動にブレーキが

かかることが多くありました。

 

セッションで学んだ

顕在意識に対して感謝する

という発想がなかったので、

 

これから

なにかネガティブな感情が

湧いてきても

すべて感謝して

一旦認めて

受け止めること

意識していきたいと思います。

 

またネガティブな感情や不安、心配も

それって本当?

と自分に聞いて

本音に近づけるようになりたいと思います。

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございます🩵

 

 

ネガティブになるとき、

こんな感情生まれていませんか?

 

✓ネガティブになる自分が嫌!

✓ポジティブにならなきゃ!

 

ネガティブや顕在意識を

排除しなくて良いんです🎵

 

全て目の前のメッセージは

必要だから、存在する✨

 

 

顕在意識の正体は、

生存本能!!

 

必要なことなんです🥰

 

確かに、

全てありのまま生きて行けたら

するする~っと軽やかに

エネルギーが回転していくのですが、

 

顕在意識も

私たちが、

この地球旅行を楽しむために

必要なメッセージ🌈

 

思考がなかったら、

危ない!!

 

ありがたーい役割があるんです❣

 

キャンプファイヤーで

火が綺麗だからって、

飛び込まないですよね??

 

空を飛んでみたいからって、

崖から降りないですよね??

 

 

極端ですが(笑)、

こういうこと🤭

 

私たちが安全に生きていくために、

こっちだよ~!

危ないよ~!

と言ってくれる力が働きます❣

 

顕在意識は、

コンフォートゾーンに

留まらせて、

危険から身を守らせる

役割なんです🥰

 

有難い!

顕在意識のおかげで、

今日まで、安全に生きてこれた♫

ありがとう🩵

 

 

でも⚡

コンフォートゾーンを抜けだそうとすると、

顕在意識さんは、

しっかり発令しちゃってくれるのが

すこーし厄介😂

 

 

新たな挑戦や、

今までと違う環境にいこうとするときも

同じように働きます📣⚡

 

 

ここで

ちゃーんと自分が対応できるかが

大きなポイントなんです🌈

 

 

顕在意識は、

人間の生存本能として必要なものであり、

 

あなたのありのままの魂が、

「挑戦したい!」

とメッセージを送っていることは、

何か人生を終わらせるような

危険なことではないはずよね🧚🏻‍♀️

 

 

顕在意識は心配屋さんですね🤭

 

心配や不安として、

生存本能が働いているなあーと

一旦受け入れましょう💖

 

そして、

「あー心配してくれてありがとう🩵

大丈夫よ!

私、ありのまま生きていくために進むね🧚🏻‍♀️」

と一緒に成長していきましょう🌈

 

顕在意識と仲良くなると

厄介な存在になりません☀️

 

全ての存在は、私の味方🩵

ぜーんぶメッセージ💖

 

受け取ったメッセージを

受け入れて、

そこから

私どうしたい??

と次のメッセージに繋げていきましょ~🌈

 

 

 

 

成長したい!

挑戦したい!

 

こういう時には

不安や怖さなどが

付いてくる。

 

生存本能だと言っても、

止まっちゃうときだってありますよね。

 

メッセージを客観視すると、

安心して進める🌈✨

 

だからこそ、

1人でしなくて大丈夫🩵

 

 

NEW LIFEセッションで、

メッセージのキャッチの仕方、

体感してみませんか?☺️💖

 

 

 🩵NEW LIFE セッション🩵

 

 

✓個別セッション募集♡

✓3名様限定

✓個別セッション募集♡

 

お申込みはこちら🌈

 

 

    

こんなお悩みありませんか?

 

✓現実でいっぱいで、

やりたいことができない!

 

✓なんとなく幸せだけど、

もっと豊かになりたい!

 

✓どうしたら

ありのままの自分になれるか知りたい!

 

✓気合より、

楽しんでビジネスしたい!

 

✓目に見えない世界は、

気になっているけど、

スピリチュアルってよくわからない。

 

 

    

セッション終了後は

こんなあなたに🧚🏻‍♀️✨

 

 

やりたいことが軽やかにできちゃう🩵

 

今がさらに愛おしくなって、

豊かさループ入り🩵

 

ありのままの自分、魂で生きれる🩵

 

生きているだけで、

ありのままビジネスができる🩵

 

欲しい現実を、

引き合わせたい放題🩵

 

個別だからこその、

安心安全の場✨

 

あなたとありのままを

開花させます🧚🏻‍♀️

 

NEW LIFE

お申込みはこちら🌈

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist