💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

3/26から始まった

Instagram 100日投稿チャレンジ♡

 

気付けば

今日が目標達成の日♡

 

おめでとう!おめでとう!

 

いつも見てくださる皆様、

あなたのおかげで、

今日もエネルギー届けるぞ!と

ワクワクできます❣

 

応援してくださる皆様、

あなたの愛のおかげで、

今日も、発信ができています❣

 

ありがとうございます🎊

 

 

今日は、

とにかくやり抜く!

ついてシェアします🩵

 

image

 

この100投稿の中で、

言いたいこと、

めちゃ変わっているんです!

 

お気づきの方いらっしゃいますか?

(笑)

 

 

結構、気付いていない方多いはず!

 

ということは???

他人は、

そこまで、

深く見ていないんですよね😂

 

 

じゃあ見ていないから

なんでも良いのか???

 

と言うと、

そうでもないですよね🎵

 

とにかく

これはやる!


その想いでできる限りをやる。


そして、

やるからこそ、

見えてきたものがあった😍🌈


そう思ったこと自体が

私の大きな収穫だったんです🌱

 

 

想いがずれてきた!

止めたい!

でも、100やるから止まりたくない!

 

葛藤しながら、

100日😂!!

 

 

これは100日投稿での振り返りですが、

 

なんの目標でも、

歩む道でも

人生でもそうだと思うんです☀

 

やり抜く!

 

 

よくこういうことありませんか?

 

「あれ?なんか違う気がする。」

「今日はエネルギーが良くない。」

「あっちの方が良いかも。」

 

どんな理由付けても

止まろうと思えば

止まれる!!

 

他の道行こうとすれば、

行ける!!!

 

でも

一旦やり抜く💨

 

止まっても良い!

ぶれそうになっても良い!

どんなやり方でも良い!

 

やってみる❣❣

 

やる!と決めたことできたら、

自分にとって必要な

メッセージが現れる✨




私にとったら、

 

ありのままの自分で

魂を磨く発信をする🧚🏻‍♀️💎

 

に行き着いたんです💖

 

ずっと伝えていた

お金モテも好き!

全方位モテも好き!

 

どれも伝えたいけど、

もーっと深く本質を届けたいし、

等身大で発信したい🧚🏻‍♀️

 

この先も変わるかもしれないけど、

今必要なメッセージが

これでした🌈

 

やったからこそ、

これだ!と

受け取れました🩵

 

 


頭の中で色々想像しても、

現実、3次元は、

変わらない🥺

 

 

決めるから💖

やるから💖

 

現実のエネルギーが動いて、

ミラクルだらけになるんです❣

 

 

 

やると決めたことをやることは、

 

努力とか、

無理にとか、

波に逆行するとか、

苦しむとか、、、

 

そういうことではない❣

 

これは、

プレゼントなんです💎

 

自分の魂がやりたい!と言ってきたことを

キャッチして、

ありのままやるね!

というプレゼント💎

 

そして、

やらされているわけでもない💖

 

このプレゼントを

魂にあげる❣

と決めたのは

自分なんですから🌈

 

 

決めたことは、

やってみましょ♪

 

 

魂を磨く!

ありのままで生きる!

と決意すると、

試練や挑戦がやってきます🌊

 

1人じゃない!

私と一緒に

魂磨いていきましょ🧚🏻‍♀️💎

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist