💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

毎年7/1の

恒例イベントがあります💖

 

それは、

あゆちゃんのJuly 1stを聴くこと🎧🩵

 

母の影響で、

小さい時から、

あゆちゃんが大好きで💕

 

 

アレクサに、

「あゆちゃんのJuly 1stをかけて」

と伝えて、

「July 1stと、それに似た楽曲を再生します。」

と流してもらったのですが・・・

 

この毎年の恒例行事が、

今年は、

いつもと違い、

魂が揺さぶられた感覚があったので、

シェアします🧚🏻‍♀️

 


顔合わせのとき♡

最後の母の振袖✨

 

私、母の影響で、

小さい時から、

あゆちゃんが大好きでした💕

 

それはそれは、

たくさん聞いているので、

歌詞も知っているつもりなのですが、

 

今日は、

歌詞がすごく、沁みる!!!

 

口ずさんでいるのですが、

音で、歌っているだけなんですね。

 

歌詞がちゃんと入ってきて、

「あ、この歌詞、良い!!!!」と

衝撃が入りました⚡

 

え、初めてこの曲聴いたん?!くらいな😂

 

 

昨日流した涙の痛みも優しさに変えて

 


 

「あれ?私なんか、涙や痛みあったっけ?」

 

特段、病んでいるわけでもないので、

不思議に感じて。(笑)

 

 

そんな不思議のまま、

次々曲が変わる。

 

 

家中に響く、

2000年前後のオンパレード。

 

どれも沁みる。

 

泣ける、夕方5時。

 

(笑)

 

 

きっと私の過去も、

毎年聞いているからこそ、

中学生、高校生、と大きくなるにつれて、

これらの歌詞に

感動したこともあるでしょう👧

 

その度に、

「必要なメッセージ」が

耳に届いているから、

 

刺さるんですよね。

 

 

ぐさぐさ刺さりまくる中、

わかったんです❣

 

毎年恒例の7/1に

July1stを聴く🎧🩵

 

⇩⇩⇩

 

💎母への感謝

💎過去の自分を受容

 

魂のメッセージ!💖

 



流れてくる歌の中で、

母との思い出がどんどん溢れ出す。

 

母の影響で、

あゆちゃんも、

あむろちゃんも、

小室ファミリーも・・・

 

大好きだった曲たちが

思い出させてくれる思い出が

どばどば!!

 

 

親子で、あゆちゃんコーデや、

あむろちゃんファッションなどを

一緒にしていたり、

 

たくさんたくさん聞いて、

一緒に思いっきり歌ったり踊る母。

 

心がきれいすぎて、優しすぎる母。

 

フルタイムで家のこともやっているのに、

私の周りのことを

なんでも知っているくらい、

全力で私の話に耳を傾け、

 

必ず同じ目線で接してくれた母。

 

世間のお母さんのような存在ではなく、

これしなさい、勉強しなさいも

一度も言われたことがなく、

今でも超友達な母。

 

そんな関係に甘えて、

自分を防衛するために、

リスペクトが低かった私。

 

「ままは、何もしてくれなかった」

「私は、私が人生を切り開いた」

 

こんなひどいことを言っていた。

なんて恥ずかしい!

ごめんなさい!!!

 

 

いやいや!!!!

私めちゃくちゃ愛されとうよ!

 

と感じたら

涙が止まらなかった🧚🏻‍♀️💖

 

思いっきり与えられて、

生かされていたんですよね✨

 

 

母への愛を感じると同時に、

 

私がしっかりしなきゃ!が育ったのは、

母のせいだけど、

母のおかげだった!!!

こんなメッセージが

改めて降りてきて

 

思いっきり常に背伸びして、

頑張っていた私・・・

もう大丈夫だよ!

 

ぎゅっと抱きしめて

受け入れることができました💖

 

 

ありのまま魂を磨くと、

必要なメッセージが

ちゃんと目の前にやってきます💎

初めて着た母の振袖♡

♫そうさ明日も明後日もずっと
一緒にいよう


心は一緒♡


これって

「昔の曲聴いていた」という

すごーくよくある現象ですし、

すごーくひょんなこと!!

 

なんとなく生きてきたり、

なんとなく幸せ。

でも、

ありのままの自分を認めるようになって、

魂を磨くと決意して、

心の底から、

答え合わせできるように

幸せを味わえます。

安心します。

出来事の意味がわかってきます。

見えている以上に

受け取れるようになります。

 

今がどれだけ愛で溢れ、

豊かで

生かされているかわかると、

魂がじんわりと温かくなります💖

 

魂を磨くと

今のメッセージがわかる✨

ありのままの自分や魂を磨くことで、

点と点が線になっています🌟

 

 

こんな、

ありきたりな日常でも!

です(笑)

 

 

自分にベクトルを向け、

ありのままの自分になると、

 

なんでも

必要なメッセージになるから

人生おもしろすぎる🤭❣

 

もっと軽く生きたい🩵

もっと自分の人生を深めたい🩵

色んな景色を見たい🩵

 

そんなあなたは、

まずは、ありのままになることから💎

 

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist