💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

 

とにかく、とにかく、ゆるみたい。

ありのままを解放させたい。

 

そういうとき、ありませんか?😳

 


こういう考えがある方は、

もしかしたら、

すごーく考えているのかも!

 

そして、

私も5~6月当たり、

とにかくもっとありのままを探って、

考え」ていました(笑)

 

 

今日は、あなたが、

もーっとゆるゆる

ありのまま解き放たれる

ヒントをお届けします🩵

 


 

ありのままを感じる方法は、

いろんな方法があります💖

 

そして、

人それぞれ🩵

 

同じものでも

タイミングによってそれぞれ🩵

 

いろんなパターンがあるんです🧚🏻‍♀️

 

 

その中でも、

最近一番心に残ることが❣

 

私の魂が震えた瞬間は・・・

 

自然と一体化したとき✨

 



 

先日ハワイで、

とにかく

たくさんの自然に触れてきました🌴🌺

 

もう考えるなんて、

できない!

 

感じることで十分!

 

考える・感じるというより、

むしろ

無になっていく感覚!!

 

 

自然と一体化しているとき、

言葉になんてできないんです!!!

 

 

言葉にするとすれば・・・

 

すごい!

きれい!

気持ち良い!

 

こんな小学生が言うような感想で、

十分!!!!

 

(笑)

 

だって、

難しく、言語化しようとしなくても、

魂が震えるほど感動している。

 

ありのままの自分が

自然からの

メッセージを受け取っているという

紛れもない事実✨

 

 

震えるほどの感動を、

言葉にしようと、

考えることが、もったいない!

 

その魂の震えを

ただただ味わう✨

 

 

これこそ、

真の「ありのまま」

じゃないでしょうか?🥰

 




取り繕わなくていい。

頑張らなくていい。

闘わなくていい。

 

ただ、

私の魂がここにいるだけ🩵

 

ありのままの自分に戻れる場所✨

 

その大事で、シンプルなことを

実感した瞬間でした🌏

 



 

太陽の眩しさに目を細めて

波に身をゆだねて、

ぷかぷか浮くときも、

 

山のでこぼこした道を

足の裏で大地を感じながら

一歩ずつ歩くときも、

 

崖の上で風をビュンビュン浴びて、

髪の毛も振り乱れて、

見た目なんてどうでも良い!

この景色を見たい!

と頑張って前を向くときも、

 

色んな方向に自由に伸びて、

力強く大地に根を下ろしている木々に

触れるときも、

 

表現しきれないほど、

豊かだったんです💖



 

とことん

ありのまま生きている自然。

 

逞しさ。

雄大さ。

美しさ。

 

私は、ちっぽけで。

その自然の一部。

 

自然に

降参で良いんです🥰

 


とにかく

今ここを感じる。

 

 

自然で今ここに集中すれば、

どこまでも魂と繋がることができる💎

 

 

ありのままの私ってなんだろう?

私ってなんだろう?

 

そう迷うときだってある❣

 

人間に生まれたのだから

そう悩むことさえ

この宇宙に楽しみに来ている🌟

 

 

そんなときこそ、

 

ありのままでいれることに

ありがとう💖

 

と感じれる自然に

かえってみては、

いかがでしょうか?🥰

 

 

ありのまま生きている

自然から

受け取ってみましょう🩵

 

あなたのありのままの魂に

繋がるヒントが必ずありますよ🌈

 

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist