💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 


こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵


ありのままの魂と向き合っていくと、

人生のミッションとの向き合い方も、

すこーし変わってきました♡


変わると言うより、

プラスされたようなイメージです☺️


私の最近の

人生のミッションとの向き合い方と

最近の気づきをシェアします🧚🏻‍♀️




私のこの人生のミッションは、

こちらです💎


死ぬまでに

ありのままの自分

どれだけ知らない世界を

見せれかどうか♡


ありのままの自分

=もう1人の自分

=魂



この肉体で、

いろんな場所へ行き、

いろんな人と出会い、

いろんな豊かさを感じる💎


経験できる限り

たくさんの経験を

自分自身に

プレゼントすることなんです🎁🩵



その人生のミッションを果たすため、

これまでも

たくさんの経験を積んできました✨



そして最近は、

ありのままの自分の

もーっと深くにある魂

向き合っています✨


その魂に向き合うほど、

思うことがあります🩵


「もしかしたら、

たくさん

見えているものがある。


だけど、

自分で見えないように

しているだけかも」



そう!

たくさんの世界を

見せようとしなくても


見えていないだけで、

既に、

たくさんの

美しい世界があるんです💎




伊勢神宮の神聖な空気は、

見えない。

だけど、

確実に、入った瞬間、空気が違った。


それは、

感じようとして感じているのであって、


感じようともしていなければ、

感じれていなかったかもしれない。



今まだ通り、

見たことのない世界を見せることも

変わらず楽しみ🥰


そこに加えて、

今ある世界を、120%楽しむ😍!!


もーっと多方面から

様々な次元から

見える私になって、


さらに

見たことのない世界を

ありのままの自分にプレゼントすべく、


私は今日も

ありのままの魂を

磨きます💎✨

 


等身大のみなをこれからも

お届けします🧚🏻‍♀️✨



  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈


お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist