💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 


こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵


ここ1か月ほど、

実は、潜っていました!!!

 

えへへ😂

 

ありのままを伝えたい!


この思いは変わらずですが、

学べば学ぶほど、

伝えたいことへの

深み」が増して

 おやおや?となっておりました。



「あれ?

私が伝えたいことは、

もっと何かある・・・」

 

と止まってしまったんです🌀

 

 

ひたすら

人に自分の思いを伝え、

 

ひたすら

ノートに潜りました✒️

 

「いつになったら、晴れるだろう・・・」

 

こんな思いの中、

とことん内観✒️✒️✒️

 



感情にフォーカスしたくて、

2021年の激動時代にハマった

藤本さきこさんの設定変更手帳を

6月なのに購入🩵✨

 

 

結果、言いたいことの大筋は

変わらない!!

ただ、もーーーーっと

伝えたいことが

深くなったことを

自分に許可しました🩵

 

 

私が思っているありのままは、

魂で生きるということ🧚🏻‍♀️🩵

 

「ありのままの自分」というだけでは、

広義すぎた⚡

 

もっと魂の域!!!❤️‍🔥






📣在り方、本質、

生き方まで掘り下げて、

あなたの人生丸ごと

向き合いたい!

 

📣一緒に、魂を磨き、

さらに豊かなエネルギーを

交換したい!

 

1人ひとりが

ありのままの魂を磨くことで、

豊かさが波及する💫

 

自分にもよし!

相手にもよし!

地球にもよし!

 

魂を磨くことは、

三方よしなのです🧚🏻‍♀️💎

 


たまには、

どっぷり自分でいっぱいになるって

大事ですね。

 

これだ!と

ちゃんと開けるから✨



私はこれからもずーっと磨く。

そして

磨いたありのままで、

あなたに届ける🧚🏻‍♀️🩵


そう。

ありのままの

「みな」であることを

許可💎


さあ、新たなステージ!


ありのままの魂で、

あなたの魂にも届きますように🚀

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

image
 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨