୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 
 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

 

お金モテは、

全ての豊かさに共通する💎

 

お金も、理想も、ご縁、モノ・・・

そして自分でさえも!!

全てエネルギーだから✨

 

ありのままの自分のエネルギーを

上げていれば、

集まってくるんです💫

 

今日は、

パートナーシップにも

すぐ使える?!

全方位モテの秘訣をお伝えします♡

 

💎全方位 豊かな私になる魔法はこちら💎

↑先に結論知りたい方はこちらから✨



お金がほしい!!

 

大丈夫です!

やってきます🩵

 

お金を使いたいけど、来てくれません!

お金を得るためには、どうしたらいいですか?

お金、稼ぐために頑張ります!

 

 

こんなことを思ったことはないですか??

思い当たる節があるあなた!

 

掴みに行こうとしていませんか?

 

この2024年!

掴みに行く時代は、

終わっています🧚🏻‍♀️

 

 

聞いたことないですか?

 

男もお金も、

追いかけてはいけない❤️‍🔥

 

 

お金だけを追いかけていると、

お金からは、

残念ながら、逃げられてしまいます!

 

どれだけ、

大好きで!大切で!愛おしくても!です。

 

 

お金を、あなたのパートナーに仮定して

一度、考えてみてください!

 

あなたが、パートナーに

こんなことを言った日には・・・

 

あなたがいないと、無理なのー!

ねえ、なんでずっと一緒にいてくれないの?

どうしたら好きになってくれるの?

 

お、重い!!!

重たすぎる!

 

そりゃ逃げるわ。

 

とチーンとなってしまいますよね😂

 

 

『お金だけ欲しい!は難しい』

私は、こちらを

ずーっと伝えているのですが、

難しい理由は、ここにもあります!

 

お金を追う=執着です!

 

育むこと、生み出すことを

拒否しているんです。

 

お金との愛を育てる自信がない。

お金を生み出す覚悟がない。

 

 

誰かに自分の人生の

操縦席を任せているような、

ありのままの自分の土台がないとき、

執着が生まれます🌀

 

生み出せないから、

掴んで離さない!という現象が起き、

お金モテを遠ざけてしまうんです☔

 

 

 

ということは?

 

いつでも愛される「私」

なっておけば、

何にも心配いらないのです🧚🏻‍♀️✨

 

主語は、私です!!!

 

 

私は、お金が好きで、

心から信頼している♡


いってらっしゃいと送り出しても、

素敵になって帰ってくる♡


私は、お金の役目の、循環をお手伝いして、

みんなで豊かになっている♡


私は、握りしめるのではなくて、

豊かさを共有する♡


いてもいなくても、

輝ける私だから、私は魅力的♡

 

 

執着せず、

応援者になったり、循環させたり、

ありのままの自分自身が魅力的になると、

自然と、モテモテになります🥰

 

 

重さなんていらない♡

軽くてなんぼです♡

 

愛だけ深ーーーーく🩵

 

十分お金モテです♡

 

 

 

お金って、

とっても身近な存在で、

エネルギーです!

 

あなたの発したエネルギーが

お金のエネルギーと結びついて、

あなたと相思相愛な

お金が現れているんです🩵

 

 

そして、それは、

お金に限ったことではない✨

 

お金を何に置き換えても、

全部、文章として成り立つ💖

 

 

お金モテは、全方位モテ💎

 

お金モテは、

この地球を楽しむための

究極の秘訣なんです🧚🏻‍♀️💎

 

 

全方位 豊かな私に

なっちゃいませんか?🧚🏻‍♀️🩵

 

 コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

image

  相談会プレゼント🎁

 

今、このメッセージを受け取り、

この数えることなんて

不可能なくらいの膨大なエネルギーから、

私とのエネルギーを見つけ、

共鳴してくださったご縁に感謝します💎

 

そんな特別で、大切なあなたに!!!

 

このお金モテから

全方位モテの魔法を

プレゼントします🎁💖

 

たったの6名さま限定です🧚🏻‍♀️

滅多にない相談企画!!

サクッとお越しくださーい🩵🩵🩵

 

この「サクッと」のエネルギーを出した瞬間!

あなたの、やりたい!を叶えた瞬間!

 

あなたのお金モテ、爆上がり😍!

おめでとうございます🎉✨

一緒に

もっとお金モテ!!!

そして、お金モテから、

全方位豊かな

あなたに会いになりましょう🧚🏻‍♀️

 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

 

  対面・オンライン 2コース開催🌸

 

 

💎対面コース💎

 

日時:6/6(木) 

場所:神戸 or 大阪

 

エネルギーを

どばーっと交換したい!

リアルで会いたい!

 

全国からそのように言っていただけるのは、

私のリアルのエネルギーで、

爆速でミラクルを起こした✨!

実感をいただいているから🧚🏻‍♀️

 

6/6(木) 新月のスーパー開運日に、

超エネルギー高い計画的シンデレラと

エネルギーを上げて、

お金モテ🩵

全方位豊か🩵になっちゃいましょう

 

なかなかない対面イベント🌈

あなただけのために、

私のエネルギーを惜しみなく出します✨

 

 

💎オンラインコース💎

 

対面でエネルギー交換したいけど、

どーーーしても都合が合わない⚡

 

そんなあなたもご安心を✨

 

今回は、あなたの日程に合わせて、

オンライン相談会も同時開催します🌈

 

 

気になるあなたは、

こちらから🩵

 

 

あなたの全方位モテ、

叶えに行きましょう🥰

 

 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

 

こんなお悩みありませんか?

 

もっとお金がほしい!

 

月商7桁の魔法を知りたい!

 

私だけの生き方を探りたい!

 

ウキウキより、

  ~~方がいいかもと思考が働きがち!

 

理想を描くときはワクワクだけど、 さくっと行動できない!

一緒にこんな未来へ♥

 

💎お金モテを体感できる♡

 

💎お金の循環を知ることができる♡

 

💎終わる頃には、豊かさをどばどば生み出す自分になっている♡

 

ありのまま、自分らしく、ワクワクのまま動き出せる♡

 

宇宙意識で、爆速回転できるようになる♡

 

お金はエネルギー💎

 

あなたのエネルギーが上がれば、

お金のエネルギーが集まってきます!

 

これが、お金モテなんです!!!

 

そして、お金だけじゃない!!

理想も、ご縁も、モノも、目の前のもの全て、

全部エネルギー✨

 

だからこそ、

お金モテのあなたは、

全方位モテGET💖

 

お金だけでなく、

全方位豊かさを生み出せる私になる魔法を

特別なあなただけにお届けします🧚🏻‍♀️🌈

 

さあ

お金を追いかける時代は終わり!

 

お金モテだけにとどまらず、

全方位モテのあなたに

会いにいきましょう👸🩵

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

image
 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨